Blu Bistro Cafe レストラン

コスメル島のレストランの中でも特にお気に入りがBlu Bistro Cafe。

多彩でユニークな食事メニューにカクテル、ワインボトルも豊富にあります!

オープンエリアとエアコンの効いた屋内席もあります。サービスもとても親切でした!

実はこの日は別のレストランに最初向かったんですが、屋内にも関わらず
ものすごい数の蚊がいたため注文もせずにすぐに退散(+o+)
季節にもよりますが場所によっては夕方の6時半~8時頃は蚊が多い時間帯です!
もし蚊がたくさんいたら楽しくて美味しい食事も台無しですよね、、、
もちろんBlu Bistro Cafeにはいなかったです!!

いつもはAlfredo Pastaがお気に入りで注文しているのですが、違うのも試してみようてことで、、、
ただ、どれも美味しそうでなかなか決められなかったのでマネージャーにお任せ♪

いつも頼んでいるPasta Alfredo with Shrimp
20160909_151001-600x1067
チーズベースの濃厚なパスタ!

この日のマネージャーチョイスの品々!

Karen’s Pork Chop
20161005_194732-resized
とっても分厚い骨付き肉が細かいパン粉をまぶして焼いてて美味しかったです!

Ravioli three sauces
20161005_194821-resized
ソースは1つだけを選ぶことも出来ますが、オススメ3種類のソース♪

Crème brûlée
20161005_201451-resized
海外あるあるの激甘とかもなく、程よい甘さなのに濃厚で滑らかな口当たり(*’ω’*)
本当に美味しかったーーーー!!私の中ではコスメル島1のスイーツかも♪

美味しいお料理と親切なサービスでとても素敵なディナーになりました(*^^)v

クレジットカード、メキシコペソ、アメリカドルの支払いが可能です。

Map

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s