Mr. Taco メキシコ料理

メキシコ料理と言ったら、、、やっぱりタコスですよね?!

今回はパストールタコスについてお話しします(‘ω’)
パストールとは唐辛子、スパイス、アチョーテ(ベニノキ)に漬込んだ豚のスライス肉を
串刺して焼いてそぎ落として食べるタコスです!
ルーツは中東料理で有名なケバブからという話もありますが真相はわかりません!!
とにかく美味しいパストールタコス(*^^)v
2016-09-16-14-16-02
タコスの皮に焼いたお肉、玉ねぎとコリアンダーのみじん切り、最後にスライスされたパイナップル!
お好みでソースやライムを絞ってパクっと(^◇^)

お腹が弱いので脂っこい料理が苦手、、、なのでタコス選びも慎重なんです!
ここのは何枚も食べても胃もたれとかおこしません。

メニューは他にもケサディージャ、トルタ(サンドイッチ風)、ステーキやチキン、
リブ肉のタコス等もあります!
悩んじゃうかもしれないですがぜひパストールタコスも試してみてくださいね!!

ローカルエリアにあるのでメキシコペソで支払うことをオススメします!
アメリカドルだとレートが悪いのとクレジットカードは使えません。
タコス一枚11ペソ~15ペソくらいととってもリーズナブル(^^)/

Map

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s