Cuatro tacos メキシコ料理

もしローカルチックではなくちょっといい雰囲気のタコス屋さんをお探しの時は、Los cuatro tacosへ!
牛肉、豚肉、鶏肉はもちろんベジタリアンのタコスがあります(^^♪

このレストランは島の中心地から数メートルの位置に面してるので
カリブの海風を感じながら美味しいタコスを味わえます!

スタッフの対応もとっても早く、サービスも非常に丁寧でした。

”cuatro(クアトロ)”とはスペイン語で意味は4。
スタッフもおススメしている1個ではなくぜひ違う味でタコス4個注文してみてくださいねーー!!
お好みでチーズをつけることもできます。
ソースも種類が多くどれも美味しいのでお好みのが見つかると思います!
ただし、ソースはとても辛いのもあるのでタコスにかける前に少量ずつ味見をしてくださいね。
20161013_202315-resized

私たちは違う味のタコスを8個注文しました。良質なお肉で脂っぽくなくてどれも美味しかったです!
20161013_203109-resized

20161013_202835-resized

ローカルのタコスと比べたら少し値段は高めですが立地もよく美味しくて雰囲気もいいのでおススメです(^^)/

営業時間はお昼の1時から夜の12時まで。
クレジットカード払は出来ないですが、ペソとアメリカドルの支払いが可能です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s