新しいレストラン Sal de Mar

できたばかりで地元のメキシコ人の間でも話題になっていた新しいレストラン
でも行ってみた友人はいなかったので一番のりで『Sal del Mar』に行ってきました。

外装もオシャレなんですが内装もガラスで仕切られた洗練されたデザインで、ここはコスメル?!って思っちゃうくらいでした(笑)

こちらのレストランは店の中に庭があり、緑に囲まれながら食事をすることもできます。

img_0319

ウエイターさんもとっても親切でメニューの説明なども丁寧

メニューは前菜、メインディッシュ、デザート
問題があるとしたらどのお料理もとてもオリジナリティ満載だったのでどんなものか想像がつかなかったこと。
なのでウエイターさんにどんな料理なのか尋ねながら決めました!

お通しはムール貝でした
飲み物はサングリアのピッチャーで頼みました!2リットルもあったので飲んでもなかなかなくならなくて
少しハッピーな気持ちに♪

img_0320

img_0318

”今日の魚”がマグロだったので、私たちはカルボナーラとマグロの照り焼き、マグロのタタキのトスターダス、エビのヌードルを注文しました。

かなり分厚いマグロの照り焼きがカルボナーラパスタにのってました!!
ソースを絡めながら!美味しかったです!

img_0322

パリパリに揚がったトスターダスにレタスと新鮮なマグロのタタキ
マヨネーズとピリ辛シラチャーソースがかかってました

img_0321

エビとニンニクのヌードル

img_0323

ちょっとカレー風味で麺もライスヌードルなので東南アジアのヌードルのようでした!

最後にデザートでチョコレートアイスを。
クリームもアイスの下の生地も全てチョコレート!
img_0324

とってもオシャレなレストランで素敵なディナーになりました。
料理のカテゴリーはインターナショナルになってます

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s