たまに恋しくなるお寿司!

やっぱりたまに恋しくなる日本食!スーパーに行けば日本のお米や海苔も醤油、ワサビも売っているけど、、、酢飯も作れば巻き寿司もできるけど、、、手に入らないのは生魚(‘Д’)
なので生魚のお寿司が恋しい時は日本食レストランへ!コスメル島にも数件日本食レストランがあります。
今回はSushi&Breakfastに行ってきました!場所は30番通り(Av.30)にあり落ち着いた雰囲気でサービスも早くて丁寧です。

いつも頼んでしまうチーズの串揚げ
img_0367
熱々のうちに食べればとろーっとチーズが伸びて美味しいんです!

たくさんある巻き寿司のなかから2つ注文

Futomaki Roll
エビ、マグロ、サーモン、クリームチーズ、アボカド、真砂と具沢山ロール
img_0366

Alaska Roll
アボカド、クリームチーズ、サーモンのロール
img_0365

ワサビをちょっとつけてお醤油で
メキシコ人は唐辛子は好きだけどワサビの辛さは苦手な人が多いです(笑)

どちらの巻き寿司もちゃんと酢飯ですし新鮮な魚なので美味しかったです!
もしクリームチーズのお寿司が苦手な場合は「シン ケソ(Sin Queso)」と頼めばチーズ抜きにしてくれると思います。

鉄板焼きのミックスも
img_0364
ビーフとチキン、エビの野菜炒めみたいな感じで白いご飯に合って美味しかったです

メニューの中には日本食?っていうのもありますが、もし唐辛子やボリューミーなメキシコ料理に胃腸が疲れたり日本食が恋しくなったらぜひ!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s