美味しくてヘルシーな朝食ならLa Cozumeleña

地元のメキシコ人は朝からもタコスとかちょっとヘビーなのを食べたりしてますが、、、美味しくてヘルシーな朝ごはんをお探しならぜひLa Cozumeleñaへ。
場所はコスメル島ダウンタウンのアベニーダ10(Av.10)とカージェ3(Calle3)交差する角にあり、朝の7時から夕方5時までです。

この日私たちは9時頃行きましたが、月曜の朝なのに朝食をとる人たちで席はほぼ満席でした。美味しい&人気ていうサインですね(^^♪

黒豆やフムスのトスターダスや豆とワカモレのラップ、ベジタリアンのトルタ(メキシコ風サンドイッチ)など他にもたくさんのベジタリアンメニューがあります。

img_0408

スムージーも種類がたくさんなんですが、今話題のスーパーフードの入ったものも!!
日本でも人気のチアシードやスピルリナ、ココア、マカ、私は知らなかったですが世界では?!ジワジワと話題になってきてるルクマやキャロブ等他にもたくさん!!

メニューはマークが振ってあり、『ベジタリアン』『ヴィーガン』『スーパーフード入り』『辛い』『メキシコ風』などが一目でわかるようになっています!!

ベジタリアンでもヴィーガンでもない私たちはホットケーキとトルタを注文しました。もちろんコーヒーも。

Torta La Cozumeleña

img_0410
このトルタとっても具沢山でした!ハム、チーズ、チキン、チョリソー、ベーコン、レタス、トマトにアボカド!!とっても美味しかったです!本来はフライドポテトのようですが無かったみたいでハッシュドポテトでした。

Hot Cakes
img_0411
ここのホットケーキは大きさも朝ごはんにちょうど良く、ふわっとして美味しかったです。全部ではないですが他のカフェのホットケーキには化学的な味がすることもあるんですが、ここのはしなかったです!!
シロップをかけてカリカリに焼いたベーコンとフレッシュなメロンとの組合せもピッタリ!!

スタッフも親切で対応も早く、メニューはスペイン語と英語があります。遊ぶものがたくさんキッズルームもありました。

隣はパン屋になっていてパンやドーナッツなどがたくさん売られています。
img_0412

どれも美味しそうでした~
朝早いツアーを予定してる日やフライトや移動がある場合など、前日や当日に買うのもいいかもですね!!

ヘルシーで美味しい朝ごはん、スーパーフードが気になる!!そんな方にはここのカフェをオススメします(^^♪

何かご質問などあったらコメントにお気軽にどうぞ!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s