チチェンイッツァのオススメレストラン

チチェンイッツァに訪れたらぜひレストランOxtunも!

広い遺跡を歩き回ってお腹ペコペコ喉はカラカラ!!場所は遺跡の出口すぐなので、高くて味はイマイチかなーって勝手に想像してしまうかもしれないですが、とっても美味しくてサービスもよくお値段も特別高いわけでもなく驚きました!!

img_0529

お料理が出てくるまでの間に小さなパンも!腹ペコだったのですぐ食べちゃいました!

img_0532

メニューはハイテク!!なんとタブレットでした。言語も5つありその中に日本語もありました(^^♪
ちょっと訳がおかしいところもありましたが、どの食材が使われてるのか、どんなお料理なのか想像ができるのでとっても便利でした!

img_0531

メニューのどのお料理もおいしそうだったので悩みましたが、4人それぞれ違うお料理を注文しました。

スープのCenote Sagradoはチキンとお米と野菜が入ってました。赤いのはチポトレという唐辛子です。
img_0534

Sopa de Limaはライムベースのスープ。お米とチキンとお好みで千切りになったトスターダス加えて。
img_0533

El brazo de Reina意味は女王の腕。卵をトウモロコシから作られたタマレス生地で巻いてありトマトソースがかかってます。
img_0537

Pan de Cazonは魚にトマトソースがかかってます。
img_0535

Burrito de Arracheraは牛肉のハラミが巻かれたブリトーとカリカリのフライドポテト。
img_0538

本当にどのお料理もとても美味しくボリュームもあり大満足でした。このサイトでメニューを見ることができます!日本語もあります。

http://www.oxtun.com

チチェンイッツァの後はレストランOxtunオススメですよーー!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s