この旅行イチ!バジャドリードのオススメレストラン

今回の旅行でいろいろなレストランで食事をしてきましたが、バジャドリードのレストランYerba Buena del Sisalがこの旅イチ(^^♪

場所はサン・ベルナルディノ修道院(San Bernardino de Siena)の目の前にあります。
朝食をとろうと別のレストランに行ってみたけど朝はやってないってことでどうしよう、、、と修道院前を歩いていたらカラフルなこのレストランを発見!店内もカラフルで可愛くて、奥には木や花がたくさんの中庭もあり雰囲気もよく蚊もいなかったのでここで朝食をとることに決めました。

新鮮なフルーツのスムージーを4つ。イチゴやリンゴ、ハチミツとライムとショウガのもピリッとしていてどれも全て美味しかったです!
img_0686

メキシコ人の3人はEnchiladas de moleやEnfrijoladasなどメキシコぽいのを頼んでいました。
私は朝からメキシコ料理はちょっと重いので、、、写真は無いですが燻製のお肉のサンドイッチtorta de carne ahumada を頼みました(笑)
野菜等も新鮮な食材を使用していて全て美味しかったです♪メニューにお店のポリシー的な感じで、新鮮な食材を使う、注文してから調理、電子レンジ等は一切使用しない等が書かれてました!!

美味しくて値段もお手頃、可愛くて雰囲気もいいこのレストラン!発見できて本当によかったです。今でもまた行きたいねーって会話に出るくらい(笑)それぐらいオススメです!!

バジャドリード(Valladorid)自体がガイドブックには載ってなかったり、ネットで検索をしてもなかなかレストラン等が出てこないのでもし参考になったら嬉しいです♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s