トゥルムの本格的イタリアン

プラヤデルカルメンから車で南へ約1時間のところにトゥルムという小さな町があります。カリブ海が見渡せるマヤ文明のトゥルム遺跡もあり、カンクン、プラヤデルカルメンとはまた違った独特の雰囲気(*^^)v
オシャレなカフェやレストランもたくさんあるんですが、今回はその中の一つイタリアンのLa Nave行ってきました!

Restaurante la nave

トゥルムのホテルゾーンも車で通ったんですが高級そうなヴィラタイプのホテルやバー、ナイトクラブやレストランにオシャレな雑貨屋さん等たくさんあり賑わっていました。お金に余裕があったらいつか行ってみたい、、、

夕食をどこにするのか本当に悩んですが、オススメの声も多くトゥルムのセントロにあるLa Naveへ。本格的なイタリアンでピザやドリンクの種類も豊富。

La Nave menu

サービスは親切で早かったです。行った時はほぼ満席だったんですがお料理が出てくるのも15分以上待つこともなくどれも早かったです!

シーフードピザ、カマンベールと生ハムのピザとカルボナーラパスタ、サングリアを注文しました。

Las pizzas Pescatora 
La Nave pescatora

Brie Prosciutto
La Nave prosciutto brie
クリスピータイプの生地でどちらも美味しかったです!生ハムとチーズは最高の組み合わせですね!

大好きなカルボナーラはもちろん想像通りチーズたっぷりでピリッと黒コショウもきいてて美味しくて、、、重たかったです(‘ω’)ノそれでも本当に美味しくてペロリと完食!!
Pasta Carbonara
La Nave carbonara

最後の食後のデザートも。ヌテラのクレープとティラミスをコーヒーと一緒に♪
もちろん美味しかったですよ!
28628736_unknown

28628720_unknown
トゥルムの町で美味しいご飯やイタリアンをお探しなら、たくさんの人もおススメもしていますが私たちもLa Naveををオススメします!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s