ベトナムレストランが出来ました!

コスメルに新しくベトナム料理のレストランがオープンしたので行ってきました!
アジアンレストランは今まで日本食と中華しかなかったので嬉しい(*^^)v
メニューもシンプルで英語とスペイン語どちらもあって分かりやすかったです。お値段もリーズナブル。
オーナーのローズさんはもちろんベトナムの方でローズさん自ら料理を作っています。

えーーー?!どうなってるの?!ってびっくりなフライヌードル
img_0896
私はベトナム等も旅行したこともありお料理も大好きなんですが、メキシコ人の相方は食べたことも見たこともないので気に入ってもらえるかドキドキでしたが、一口食べてかなり気に入った様子。

パッタイ
Comida Vietnam cozumel
これは本当はタイ料理ですけど(笑)
モヤシとピーナッツの触感と甘辛い味付けのライスヌードルで美味しかったです。

ベトナム料理の代表フォーも!
img_0902
スルッと軽いライスヌードルにバジル風味のさっぱりとしたスープでもちろん美味しかったです!!

お料理を待ってる間は醤油で味付けしたトウモロコシも。懐かしい味でした♪
ローズさんが各テーブルを周って気にかけサービスも親切で早かったです。
35451280_unknown

お店の雰囲気もアットホームな感じで、本当にベトナムの地元の食堂のような感じでした(^^♪
35451392_unknown

また食べに行こうっと!!

場所はAv.30のCalle5です。黄色い建物です。
営業時間は11時から19時

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s