BENITO’S Brick Oven Pizza & Pasta Cozumel

海沿いの観光エリアからちょっと離れたところにあるレストランBENITO’S Brick Oven Pizza &Pastaに行ってきました!
いつも人がたくさんでずっと気になっていたんです♪
住宅エリアにあるのでオーシャンビューではないですが、サービスもよくお値段もお手頃。
IMG_1217
ピザが特に美味しいと友人から聞いていたのでピザとパスタを一つずつ注文しました。他にも前菜やスープなどありますが、メキシコのレストランは基本ボリュームがあるので、、、たくさんは頼めません。

ウェイターさんもとても親切で常にテキパキと動いてて常に気にかけてくれました。全部とはいいませんがメキシコのレストランはボーっと突っ立てたりおしゃべりや携帯をいじってる店員も多いのですが、ここは違いました!!

DABD0EA9-1EC5-4B21-AA59-3B9CB4F82AF1

IMG_1220

ドリンクはやっぱりサングリア!フルーティでとっても飲みやすく美味しかったです。
IMG_1214

Pizza de pollo con queso parmesano
IMG_1228
チキンとパルメザンチーズのピザ。サイズは大きいのにしたので2人だとお腹はち切れるくらいの大きさでした、、、石釜で焼かれた生地はパリッとしていて焼けたチーズが香ばしくとっても美味しかったです♪

満腹でしたがデザートも
Fresas flameadas Jubilee
IMG_1225

バニラアイスに焼きイチゴとチョコレートソース
冷たいのと温かいが同時のデザートって美味しさがアップしますよね~

美味しかったのでまたすぐに食べに戻りそうです!次は小さいサイズにして別の味のピザも楽しみたいかな。

営業時間は朝の11時から夜の11時までで定休日は無し!!!!

クレジットカードの支払いとドルの支払いもできます。行った日はドルのレートが両替所より良くてびっくりでした。お釣りはペソです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s