BENITO’S Brick Oven Pizza & Pasta Cozumel

海沿いの観光エリアからちょっと離れたところにあるレストランBENITO’Sに行ってきました!
いつも人がたくさんでずっと気になっていたんです♪
住宅エリアにあるのでオーシャンビューではないですが、サービスもよくお値段もお手頃。石釜で焼かれた生地はパリッとしていて焼けたチーズが香ばしくとっても美味しかったです♪

Continue reading

Advertisements

トゥルムの本格的イタリアン

カンクンから車で南へ約2時間、プラヤデルカルメンから約1時間のところにトゥルムという小さな町があります。カリブ海が見渡せるトゥルム遺跡もあり町もカンクンやプラヤデルカルメンとは違った独特の雰囲気。オシャレなカフェやレストランもたくさんあるんですがイタリアンのLa Naveに行ってきました!本格的なイタリアンでピザやドリンクの種類も豊富で美味しかったです。

1 2 3